

修善寺 「キャンドルナイト」

ゴールデンウィークに(遅っ!)

s1 

修善寺に行ってきました~

s2 

修善寺に来ていつも思う事は、このお風呂屋さんの塔ががカッコイイ~^^

s3 

さらにこの季節、新緑が美しい~

s4 
でも今回のメインは夜の修善寺!
キャンドルナイト・修善寺!

s5 

夜の修善寺も素敵!
足湯につかりながら夜景も楽しめます

s6 

キャンドルナイトのメイン会場はここお寺の修善寺

s7 

ろうそくの光が綺麗~

s8 

綺麗、綺麗~

s9 

こちらの竹林の小路もロウソクの光で浮き上がってます

s10 

月明かりの下で尺八とギターの演奏を聴きながら

s11 

修善寺で有名な影絵師さんの影絵を見るのも風流です

s12 

とても素敵な夜でした
また8月にあるようなので、興味のある方は是非どうぞ!



みなさんのおかげで「三島ブログランキング」で第2位を獲得中!!
ありがとうございます!
今日も下のボタンをポチっとクリック、よろしくワン^^


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ 


伊豆スカイライン

昨年の12月24日に伊豆スカイラインを使って下田に行ってきました
(なかなか渋いクリスマス・イブです^^)
伊豆スカイライン01 
いまのところ今年の3月末までオール区間200円です
こんな時じゃないとなかなか伊豆スカイラインは使いませんね
伊豆スカイライン02 
でも景色は凄く綺麗!
こちらは西伊豆の熱海
熱海をこんなに上から見下ろす事が出来るなんて知りませんでした
伊豆スカイライン03 
こちらは東伊豆方面の沼津・三島・伊豆の国市方面
もう少し天気が良ければ富士山もバッチリ見えますね
西伊豆も東伊豆も見渡せるなんて
伊豆のど真ん中を通ってるんですね、伊豆スカイラインは
まさに「空の道」ですわ~^^


三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村
 

 ▲ 

