

「らーめん・くろがね」さんの照明器具

らーめん・銕(くろがね)さんの天井についている照明が「いいね」
*\(^o^)/*


IMG_7593web用 


みなさんのおかげで「ランキング」で第6位を獲得中!!
ありがとうございます!
今日も下のボタンをポチっとクリック、よろしくワン^^




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ 



沼津市 「カフェM103」

またまた、なかなかブログをアップ出来なくてすみません^^;

1031 

以前からすーっと行きたかった沼津のipadカフェ「M103」さんへ行ってきました~

1032 

沼津の商店街にある

1033 

お洒落な落ち着いたお店です
店長の渡辺さんにはいつもフェイスブックでお世話になっています^^

1034 

そしてテーブルの上にはipad!
無料で使いたい放題!
カフェのロゴがカッコイイ~

1035 

こちらもipadだらけ!
ipadを買う前にゆっくり使ってみたい方には超おススメのカフェです
そのままipadも購入できますよ^^

1035 

うちの娘のテルマも興味津々!

1036 

そして2歳にしてipadを使ってます^^
どうやら「太鼓の達人」がお気に入りのようです^^

1037 

ランチも美味しそう~
妻が頼んだ煮込みハンバーグプレート
ハンバーグが柔らかく煮込まれていて美味しかったな~

1038 

こちらは僕が頼んだ、え~と何ていうんだっけ?
パン生地で野菜と肉を巻いたもの?
ヤバイ、忘れた・・・
でもめっちゃ美味いっす^^;
ビッグサイズで野菜いっぱい食べれます
付け合せのポテトが肉厚でヤバイくらいに美味いね~
毎日ビールのおつまみで食べたいです^^

1039 

それと各テーブルにKawagutiyaさんのローソクが!
オブジェとしてカワイイですね~^^

10310 

そしてこちら!
今週末開かれる宇佐美フェスのチラシもありました!
みなさん、夏の始まりを宇佐美海岸で楽しみましょう~^^
(すみません、僕は仕事で行けません・・・残念・・・)

それと偶然、こちらもフェイスブックでお世話になっている
伊東の海瀬さんにもお会いでき、ご挨拶出来ました!

渡辺さん、海瀬さん、またよろしくお願いします^^



みなさんのおかげで「三島ブログランキング」で第4位を獲得中!!
ありがとうございます!
今日も下のボタンをポチっとクリック、よろしくワン^^


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ 

沼津市 「愛鷹広域公園」

ゴールデンウィークのお天気の良い日に愛鷹広域公園にピクニックに行ってきました~^^

asi01 
30年ぶりくらい!?に訪れましたが
昔と変わらず、新緑の森に囲まれた芝生広場はとても気持ちがよく安らぎますね
エンゾも一緒に家族4人でのピクニックです^^

asi02 
テルマも気持ちがいいみたいで、ござの上でゴロゴロしてました^^

asi03 
またワンちゃんを連れたファミリーがいっぱい!
写真は甲斐犬2匹、エンゾと一緒にじゃれ合って楽しそうでした^^
いろんなワンちゃんと触れ合うことが出来ていいですね
そしてみなさんとてもフレンドリーです

asi04 
今日は何故かおとなしいエンゾ
スマートフォンでもぶれずにアップの写真が撮れるのは珍しいですね^^;
只今10ヶ月。だんだん大人の凛々しい顔立ちになってきましたね!

6月上旬にはここの小川でホタルが見えるみたいですので
そのころまた来てみたいと思います^^



みなさんのおかげで「三島ブログランキング」で第3位を獲得中!!
ありがとうございます!
今日も下のボタンをポチっとクリック、よろしくワン^^ 

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ 


夏の丸亀製麺

みなさん、ご無沙汰しました
夏っていうのは仕事と、遊びと遊びと遊びと・・・って感じで忙しいっすね~
ブログ更新も忘れちゃうくらいに^^

まあ遊びだけではなく、ちょこっと新しい事を始めようと準備もしていたもので
また落ち着いたらご報告しようと思いますのでお楽しみに!


今日は久しぶりに丸亀製麺さんをご紹介です
うちはかなりハマっていてよく行くのですが、この間「シルシルミシル」で
紹介されてからは急に混むようになりましたね~

丸亀01 

今の時期は「夏の冷かけフェア」をやってました~
冷たいダシのかけうどんです

丸亀02 

相方は「豚しゃぶ冷かけカレー風味」
冷たいカレーうどんですね
相方は美味しいと言って食べてましたが
僕は冷たいカレーがちょっと・・・って感じでした^^;

丸亀03 

おいらは「すだちおろし冷かけうどん」
これは間違いなくウマい!!
すだちの酸味とダイコンおろしのサッパリした感じがよく
夏の定番ですね!かけにしてもうどんの腰の強さはハンパなくあります!

でもこの写真、無料のネギを入れ過ぎて何が何だかわかりませんね・・・


三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村

 ▲ 

