

北海道周遊記「準備編2」

さてさて
「新兵器」の第2弾は「テーブル」です。
今回は2人旅と言うことで小型の物を買いました。
値段は3000円台で安物ですが
結構使えそうです。

折りたたむとバッグ状になるのでコンパクトに収納でき
高さも3段階に調節出来る。
一番高いバージョンではサイドテーブルに。
次の高さは椅子に座った時のテーブルに。
一番低くすると地べたに座った時のローテーブルに。
来年のお花見にも使えそうだ
普通のテーブルとして

花見にピッタリなローテーブルに変身!


北海道周遊記「準備編1」

初めてのブログです。
超キンチョーだけどヨロピク

 

と言う事で、来週末から待望の「ニッポン車中泊の旅・北海道編

スタートするよ~

ついにファイナル!いや~長かった~

ニッポンを1周するのに10年もかかっちゃった229

でも超楽しみダー237

旅先からライブで旅行記書こうと思ってブログを始めてはみたけれど携帯でチャンと送れるかな~心配ナリ181

 

とりあえず今日は準備編として「新兵器」の紹介です !

「道の駅」なんかに夜車停めて寝床にして

ちょこっと外でテーブル広げて飲食する時

ホワイトガソリンのランタンでは大きいな~っと思っているアナタ!

この卓上ランタン「ユニフレーム・UL-C」はどうでしょう。

コンパクト設計で小さなテーブルにもピッタリ!

しかも燃料はカセットガスを使用するので

卓上カセットコンロと併用でき便利で経済的

(100円ショップで1本100円だからね179

でもちょっと灯りが小さいかも・・・蛍光ランタンも持って行こっと230

卓上ランタン「UL-C」

 

 ▲ 

