

「近藤一郎の思想と空間」

建築家 近藤一郎」が亡くなって2年・・・

現場の事も社会の事も何も知らなかった僕を拾ってくれて

今こうしてなんとか独立するまでに育て上げてくれた僕の師匠です

 
「建築家:近藤一郎」 個展01  

このたび3回忌を迎えるにあたり個展をひらくことになりました

静岡市なので少し遠方ですが、ご興味のある方は是非足を運んでください

素敵な作品たちがみなさんをお待ちしております 

「建築家:近藤一郎」 個展02

瀬戸内海の旅19 「しまなみ海道2」

6日目 9/2(水)午後
se1 
今日の瀬戸内海も穏やかです
波が無いので湖みたいですね
se2 
生口島に入ってすぐに向かったのはココ!!
ジェラートが好きな人は知ってる人も多いと思いますが
瀬戸田のドルチェ」さん!
se3 
楽天市場でジェラート部門を3年連続1位を獲得している有名店です!
se4 
お取り寄せもいいけど、やっぱり本店で出来たてを
海を見ながら食べるのは格別です!
瀬戸田レモンはさっぱりしていて夏には最高!
se5 
さらに同じ島にある別店舗へハシゴ^^;
se6 
こっちではミントとオレンジ
ソフト好きの相方にとっては最高の島のようです^^

 ▲ 

