

北海道周遊記「準備編1」

初めてのブログです。
超キンチョーだけどヨロピク

 

と言う事で、来週末から待望の「ニッポン車中泊の旅・北海道編

スタートするよ~

ついにファイナル!いや~長かった~

ニッポンを1周するのに10年もかかっちゃった229

でも超楽しみダー237

旅先からライブで旅行記書こうと思ってブログを始めてはみたけれど携帯でチャンと送れるかな~心配ナリ181

 

とりあえず今日は準備編として「新兵器」の紹介です !

「道の駅」なんかに夜車停めて寝床にして

ちょこっと外でテーブル広げて飲食する時

ホワイトガソリンのランタンでは大きいな~っと思っているアナタ!

この卓上ランタン「ユニフレーム・UL-C」はどうでしょう。

コンパクト設計で小さなテーブルにもピッタリ!

しかも燃料はカセットガスを使用するので

卓上カセットコンロと併用でき便利で経済的

(100円ショップで1本100円だからね179

でもちょっと灯りが小さいかも・・・蛍光ランタンも持って行こっと230

卓上ランタン「UL-C」

 

コメント

ご用心! アリエル : 2008/07/04 (金) 22:02:17 修正

この時期に北海道とは、もしやサミットに忍び込むのでは…v-8
ワタクシめも、過去に北海道を一周した経験あり。レンタカーでv-12
長閑な直線道路に要注意!! まんまとネズミ捕りv-97に御用となりました…。
道警ってちゃんとわかってるのね。捕まっていた車両全部が「わ」ナンバーと県外(道外?)ナンバーでしたv-231

 あんたの母 : 2008/07/05 (土) 11:51:53 修正

いやはや、ここにたどり着くのに最新情報から逆ルートを!ブログって初体験でとってもオモロ。これらの必需品は9月13日の地震には絶対必要だね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲ 

