スポンサーサイト


桜のトンネル 

今年のお花見は伊豆高原です

桜のトンネルは見事です

散り始め 

三島大社はもう結構散っていましたが

伊豆高原は満開からの散り始めで 一番きれいな時ですね

アスファルトには桜の川も出来ています

ちょこっと入ってみました

城ヶ崎海岸の吊り橋 

帰りは城ヶ崎海岸の吊り橋で

叫んできました

風が強く飛ばされそうでしたが・・・

コメント

奇遇ですね! くま : 2009/04/11 (土) 00:50:52 修正

しけうどんさん、こんばんは~。
日にちはビミョーにずれてしまいましたが、同じ伊豆高原にお花見へ出かけていたとはビックリです!私が訪れた時はまだ6~7分咲きでしたが、すっかり満開になって、写真もとってもキレイに撮れてますね~。

先日のニューヨーク&浅草の旅も楽しそうですね!私も久しぶりに浅草へ行きたくなりました。浅草の裏通りは、ホント北アフリカのスークにちょっと似ていますね♪

奇遇です しけうどん : 2009/04/11 (土) 14:49:36 修正

6~7分咲きということは先週末位ですかね?
僕らも初めはそのころに計画してましたが満開になるまで待ってました
平日行けるのは自営業の特権ですね
でも週末行ってたら会ってたかもですね^^)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

