スポンサーサイト


じゃがいも2

今日 夏野菜の種を買いに近くのホームセンターに行ってきました

でもちょっとビックリ!

園芸コーナーの人の多さにです

今年で僕の家庭菜園も3年目に突入しますが

平日にこの人だかりは過去には無かったですね

みんな不況で少しでも自給自足しようっと考えてるのでしょうか

成長したジャガイモ 

以前整列したジャガイモの種の写真をアップしましたが

その子たちが立派に成長してきました!

入学した小学校1年生が今やっと3~4年生くらいになったって感じかな

ジャガイモのアップ 

その中の一人をアップしてみました

照れてますね~

立派に成人してジャガイモいっぱいくださいね

肉じゃがいっぱい作りますんで

・・・でもヤバイ 肉が無い

次はブタかウシを育てるのか!?

肉も畑で出来ないかな~

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

