スポンサーサイト


夏野菜たち

夏野菜たち 

夏野菜の準備を始めました

今回はナスとミニトマトです

支柱を作るのが結構大変です

ごちそうナス 

ふつうのナスも植えましたが

今年はこの「ごちそうナス」とやらも少し植えてみました

生でも食べられるような水々しいナスだそうです

これで浅漬けでも作って見ようかな

アイコ 

次はミニトマトの「アイコ」

これも初めてです

形が丸では無く 先っちょがとんがっていて可愛らしいです

「こんなに甘くて美味しいトマトは初めて!」っていう うたい文句に

誘われて買ってしまいました

こいつはサラダ用です

黄色い桃太郎 

続きまして「桃太郎ゴールド」

黄色いミニトマトがこの日は無かったので

こいつを買ってみました

赤い桃太郎は有名ですが黄色いヤツは今年初めて見ました

桃太郎だからきっと大きくなると思いますが

味はどうだろう?スッパイのか甘いのか?楽しみです

そらまめ 

最後はソラマメです

これは少し前に植えたのですが

種がメタリックブルーですごく綺麗!

何かをコーティングしてあるようですね 何ですかね~?

まるで金属からソラマメが生えてきたようです

 

 

 

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

