

父の家21

屋上の防水工事に入りました

屋上 

20年くらいたっていると思われますが

屋上は結構綺麗ですね

軒先の防水層のふくれ 

と思いきや 軒先部分の防水層はかなり

しわになり ふくれています

防水下の水たまり 

剥がしてみると あちゃ~

防水層の下にかなりの水が溜まっています

これはヤバイですね

幸い今のところ下地がコンクリートのため

雨漏りはしていませんがこのままでは

コンクリートクラックから水が浸入し

鉄筋が錆びてコンクリート強度が低下してしまいますので

早めに防水層をやり替えたほうがよさそうです

足場 

しかしこの足場は怖すぎます

隣の敷地は崖下なので 2階建ですがそれ以上の

高さを感じます

キュン!とします

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

