

気を取り直して

昨日は最悪でした

どうやらヤフーのホームボタンを押してしまったらしくリセットしたようです

「ヤホー」め!!

まだイライラしてますが昨日書いたことを簡単に言うと

「お盆が忙しかった」ということです・・・簡単すぎか

みんな休みに入ってしまうのでその前に建築確認申請を審査してもらって

休み中に残りの実施設計図を書いて そして家族旅行に行って あー忙しー

下田の海が綺麗だったなー

多々戸浜 

多々戸浜はサーファーがいっぱいいて おいらはボディボードにはまりました

伊豆周辺に住んでいるので今まで泊まりに行くことはあまりなかったけど

伊豆はいい所だと改めて感じました

浄蓮の滝 

浄蓮の滝も迫力満点!!

今年は雨が多かったのでいつもよりも水の量が多いそうです

だいぶハショリましたがこんな感じで昨日も書きました

グスン・・・

コメント

No title アリエル : 2009/08/22 (土) 21:25:12 修正

写真 綺麗に撮れてるね。
 
またあの海に行きたいなーv-227

管理人のみ閲覧できます - : 2009/08/22 (土) 23:42:20 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違えたかな? くま : 2009/08/22 (土) 23:46:59 修正

上のコメント、管理人さんのみ閲覧にした覚えはないんだけど、
もしかしたら間違えてチェック入れちゃったかな?

お疲れちゃん! Surfdays N : 2009/08/23 (日) 12:58:33 修正

ほんとに綺麗な海だったねー。
しかし,かなり充実したお盆休みでした。
また,いきたいな~v-10
浄蓮の滝って,すごいんだね!
見に行けばよかった。
でも,うちのタロちゃん抱っこしては無理か・・・
もう,海行きたくて毎日ウズウズしてます。
来週はSurfdays!!行って来ます。
綺麗な海ではないけど・・・・・・!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

