スポンサーサイト


まつたけ

「しけうどん菜園」でマツタケが生りました!!

マツタケ 

って言うのは冗談で相方の知り合いから頂きました!!

凄い!!こうやって籠に入ったマツタケを見るのは初めてです

うれしいです!超うれしいです!!

どうやって食べるか検討した結果

2本はマツタケご飯 1本は焼きに決定!

マツタケご飯 

これがマツタケご飯!!

焚いている時から凄くいい香りがします!

歯ごたえもシャキシャキ!ご飯にも香りがうつって美味し!

こんな時はビールがいいのですが安い「のどごし生」でちょっと残念・・・

焼きマツタケ 

焼きマツタケも初めてです

出来れば炭火でと思ったのですが1本しかないので面倒なので卓上コンロで・・・

2人で裂いて食べたらあっという間に無くなりました

美味し・美味し・美味し!!!

もっと食べたい

コメント

マツタケ! くま : 2009/08/28 (金) 17:38:07 修正

マツタケおいしそう~♪
焼きマツタケって、すっごく贅沢ですね!
写真を見ているだけで、マツタケの香りがしてきそうです(笑)。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

