

ホームページ作成

HPソフト

 「ホームページビルダー13」を買ってから数カ月

ソフトをインストールしただけで満足してしまっていましたが

仕事も一段落したのでついにホームページ作成に取り掛かりました

とは言っても「ホームページの仕組みって何ぞや何ぞや?」っていうところから

やってますのでなかなか進みません・・・

写真貼りつければいいやって簡単に考えていましたが

ちゃんとした文章も考えねば 文章をね・・・

理系の僕にはちと面倒な作業です いつ完成することやら

とりあえずトップページは作り始めたので公開します

ブログリンクにも載せておきますのでよろしくお願いします

http://goan2008.web.fc2.com/

コメント

HP Surfdays N : 2009/09/25 (金) 07:51:57 修正

おっ!
とうとうホームページ作成ですか。
SurfdaysもHPあるんだけど,なんかいまいちでね!
Webデザイナーってすごいなーって思うよ!
HPつくりって楽しいよね。
面倒だけど,一度作り始めるとFlash ムービーとか入れたくなっちゃってね。
こちらも今,友達のショップのHP作成中です。
でも・・・センスが・・・・ないンス!

RE:HP しけうどん : 2009/09/25 (金) 13:32:53 修正

つんちゃんもHP持ってたんだ~
今度見てみるね
俺もFlash ムービー入れたいと思ったんだけど
まだ初心者なんでとりあえずスライドショーにしました
Webデザイナーって凄い!
でもあれでメシ食べてるんだから当たり前か^^

(*^^*9 chipa : 2009/09/25 (金) 19:54:41 修正

こんばんは(*^^*)
ホームページ作成ですか!?
すごいですね♪

私も実は、彼に頼まれている
ホームページを作成中です(笑)
HTMLとか、分からないことだらけで
なかなか、大変です(--;)

完成を楽しみにしています♪

RE:(*^^*9 しけうどん : 2009/09/25 (金) 21:32:41 修正

chipaさんこんばんは^^
HTMLとか分かんないですよね~
僕もはじめHTMLとかスタイルシートとかの本買ってきて
一から始めようって思ったんですけど
時間かかりそうだったんでやめて
ソフトに逃げました~^^;
そちらのHPも楽しみにしてます
頑張ってくださいv-218

ホームページ! くま : 2009/09/26 (土) 10:53:13 修正

しけうどんさんも、お仕事のHPを作成中なんですね!
私のHPはすっかり停滞中だったわ~。チュニジア旅行記も中途半端で終わっちゃってるし、かなり記憶も薄らいできちゃいました(汗)。
それにしても、ホームページビルダーって、もうバージョン13なんて出ているんですね。私のはバージョン6.5、かなりレトロなソフトを使っていることになりますね。久しぶりにHPを更新してみようかな~なんて気分になってきました♪

RE:ホームページ! しけうどん : 2009/09/26 (土) 14:12:14 修正

くまさん、こんにちはv-410
ブログやってHPもやると結構大変ですよね~
でも完成したチュニジア旅行記は読みたいですね^^
ホームページビルダーはそんなにバージョンアップしたんですか
きっといろんな機能が増えてると思いますが
僕は基本的なものしか使ってないので
6.5でも同じかなi-179
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

