スポンサーサイト


天馬

天馬

 今日は近くのうどん屋さんの「天馬」に行ってきました

こっちに引っ越して来たころ、うどん屋さんを探していて

その時初めて入ったお店だったんですが、すっごく美味しいです^^

僕たちはランチタイムしか行かないのですがいつも混んでます

美味しいのはもちろん、ボリュームもあって値段も安いからでしょうね

カキフライ定食

 今日の僕は「カキフライ定食」そろそろこんな季節ですね~

普通の大きさのうどんとカキフライが3個

そしてご飯と漬物がついて800円位 安し!

うどんは讃岐ほどの太さは無いけれど腰があるツルツル系です 美味し!

満腹の量です(炭水化物ばっか食べてまた太るな~)

味噌煮込みうどん

 相方はさらにこの店を気に入ってます

特にこの「味噌煮込みうどん」が^^

僕はあまり名古屋系の食べ物は食べませんが相方はとにかく味噌が好きらしい

いっつも「味噌煮込みうどん」があれば注文していますが

この店のはハマったようです

「味噌が濃厚で、でも最後まで楽しめるスッキリさもあり、麺の腰もよし!」

って言ってました

 

コメント

(*^^*) chipa : 2009/10/08 (木) 21:08:26 修正

こんばんは♪
カキフライおいしそうですね♪
味噌煮込みうどんも、体があったまって
よさそうですね(*^▼^*)/

このボリュームで、このお値段!?
安いですね!!

こちらのお店、今度行ってみたいと
思います♪

RE:(*^^*) しけうどん : 2009/10/08 (木) 22:59:26 修正

chipaさん、こんばんは^^
カキフライ、ウマいっすよ~
できればあと3個くらい食べたかったですv-410
ランチってお得ですよね
ディナーには行かずランチばっかですi-229
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

