

写真集

みなさん、お久しぶりです

なかなかブログを更新できませんでして・・・

師走とはよく言ったものですね~

12月になると何だかわからないけど忙しくなります

年賀状もそろそろ始めないと・・・

最近仕事で静岡市へ行くことが多いのですが

経費節約のため、東名高速は使わず下道で行っていますが

往復4時間くらいかかるので行き帰りだけで疲れてしまいます

どうやら高速無料化もあやしくなってきましたね・・・

これからも 「アイ ラブ 国道1号線!!」 で行きますか^^

この間竣工した「H邸」の写真集を作ってみました

写真集1

 今回は「カメラのキタムラ」のフォトブックで作りました

初めてだったので少し心配でしたが、かなり良い出来上がりで送られてきたので

大満足ですね^^

でも作成するのが少し大変かな

ビックサイズのハードカバーで30ページで作ったのですが

写真のカット数が70枚程度必要で1ページごとレイアウトを考えていくので

フル1日かかってしまいました

ただ家のパソコンで作業でき、完成したデータをネットで送れば

10日後には家に送られてくるので楽って言えば楽かな

写真集2

 中身はこんな感じです

写真集3

 本屋で売ってるようなレベルです うーん、作って良かった^^

ちなみにこれで1冊5,000円程度です

 

コメント

No title Surfdays N : 2009/12/05 (土) 15:40:35 修正

いいね~いいね~!

これって誰でも作れるの~?

うちのチビ達のアルバムとかもいいよね~!

しかもリーズナブル!

素敵♪ くま : 2009/12/05 (土) 18:48:52 修正

フォトブック、大きいのはやはり迫力がありますね~!
写真のレイアウトもとても素敵で、まるで洋書のみたいです♪

RE:No title しけうどん : 2009/12/07 (月) 21:39:07 修正

つんちゃん、こんばんは^^
誰でも作れますよ~
子供のアルバムには最適!
もっと安いタイプもあるよ
カメラのキタムラって静岡だけかな?
でもフジフィルムでもやってますv-221

RE:素敵♪ しけうどん : 2009/12/07 (月) 21:42:11 修正

くまさん、こんばんは^^
くまさんのフォトブックを参考にさせてもらいました
ありがとうございます^^v-221
ちょっとお金掛かったけど仕事用だから
大きいヤツにしてみました
迫力あってほんと洋書みたいになりましたよ^^

(*^^*) chipa : 2009/12/14 (月) 12:52:28 修正

こんにちは(*^^*)
なかなか、コメントに来れず、ごめんなさい(汗)
今夜あたりに久々に更新しようかと思っています♪

この写真集、おしゃれでいいですね♪
贈り物にも、ぴったり♪
いいこと教えてもらいました♪
ありがとうございます♪

RE:(*^^*) - : 2009/12/14 (月) 19:52:22 修正

chipaさん、こんばんは^^
師走は忙しいですね
僕の方も週1くらいでしか更新できてません・・・^^;
最近のフォトブックは凄いですね
お店で売っているような写真集に仕上がりますよ
chipaさんも写真いっぱい持っていると思いますから
一度作ってみてください
この間のカツオの写真集なんかいかがv-411
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

