スポンサーサイト


クリスマス

毎年恒例の「熱川クリスマス花火大会」へ行ってきました

途中、伊東市に世界最大級のクリスマスツリーがあるという

情報を頂きましたので寄って来ました

クリスマス1

大きいですね~

海岸沿いに立っているのですが、かなり遠くから見えます

緑色のモミの木ツリーではなくて、白いベースにLED電球をつけたツリーで

夜はとっても綺麗ですね

クリスマス2

イベントもやってまして

「EXILE の ATSUSHI 率いるユニット COLOR の元ヴォーカリスト KIKURI(キクリ) 」さんが

歌ってました いや~歌上手いっすね~ まったり聞きこんじゃいました

クリスマス3

ただ海岸沿いと言うこともあり、かなり寒く

歌っている方も聞いている方も大変そうでした

このクリスマスツリーは今年から出来ましたが来年もあるといいですね

クリスマス4

その後「熱川」へ移動

こちらも毎年音楽隊の演奏をやってます

温泉地で道路の排水溝から蒸気が出ているためか、伊東より全然暖かいですね

クリスマス5

海岸沿いには人がかなり集まって来ました そろそろ花火の始まりです

打ち上げ時間は短いのですが、すぐ目の前で打ち上がり

休みなく連続で打ち上がるので、かなり迫力があり満足度は大です

冬の澄み切った星空に上がる花火は夏とは違って、これはこれでいいものですよ^^

[高画質で再生] 熱川クリスマス花火大会
[広告] VPS

 

 

 

 

 

コメント

(*^^*) chipa : 2009/12/30 (水) 16:08:08 修正

こんばんは♪
ツリー綺麗ですよね♪
私達も、あのあと何回か見に行きました(笑)
イベントのチラシはいってましたね♪
KIKURI(キクリ)さんだぁ~♪
私も聞き惚れたかったです(泣)

熱川のクリスマス花火大会
音が聞こえない??
この距離は、近いですよね??
私も来年は見に行ってみたいと思います♪

RE:(*^^*) しけうどん : 2009/12/30 (水) 16:25:06 修正

chipaさん、こんばんは^^
ツリーの情報ありがとうございました^^
とっても綺麗で大きかったです
歌もよかった~寒かったけど
音が聞こえませんか?
こっちでは音入ってますが・・・
かなり近いです、心臓に悪いです^^;
chipaさんは近いからすぐに行けますねv-221
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

