スポンサーサイト


初詣

今年も三島大社初詣へ行ってきました

初詣1 

今年の年末年始は強風の日が多く

なかなか外に出る気にならなかったのですが

2日は天気も良く無風だったのでウォーキングを兼ねて出かけました

初詣2 

毎年人がいっぱいで身動きとれません・・・

一応今年一発目ということでお札を投入!(野口さんだけど)

今年も良い年でありますように

初詣3 

新しいお守りが出てました

このデザインは去年まで無かったな~

結構カッコイイでしょ

今年のお守りはこれで決定!

初詣4 

毎年三島大社おみくじを引きます

ここのおみくじは少し変わっていて200円と少し高いのですが

金のお守りが入っていて結構人気があるようで

このおみくじを引くためにわざわざ遠くから来る人もいるそうです

初詣5 

こんなのが入っています

僕が招き猫商売繁盛

相方が家内安全

お互いピッタリなお守りでラッキー!

それにしても招き猫お守りはかわいいね~^^

コメント

(*^~^*) chipa : 2010/01/09 (土) 20:12:59 修正

こんばんは♪
初詣大人気ですね♪
こちらからも、「三島大社に初詣に行ってきた」
と言うかた何人かいました!

お札をおさい銭に!?
景気がいいですね♪
絶対にいいことありますよ♪

おぉ!このお守りかっこいいですね!
デザインがいいです!
いいお守り買いましたね♪

金のお守りもかわいい♪
相方さんとピッタリではないですか♪
お二人に沢山の幸が訪れますように♪

RE:(*^~^*) しけうどん : 2010/01/09 (土) 21:10:04 修正

chipaさん、こんばんは^^
おお~伊東からも来て頂いてありがたやありがたや
(僕の神社じゃないけど^^;)
毎年初詣は奮発します
しょっちゅうランニングの時お参りするのですが
お賽銭を入れていないのでまとめてと言うことで
デザインカッコイイですよね
三島大社も売り上げ伸ばすために考えましたね^^
ありがとうございます
chipaさんも良い年になりますように^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

