スポンサーサイト


伊豆「村の駅」

今日は野菜を買いだめするために伊豆の「村の駅」へ行ってきました

村の駅1 

伊豆と言っても伊豆の国市の三島に近い場所にあるので

家から10分で行けるので毎週のように行ってます

(今調べたらどうやら三島市にあるようです

ずっと伊豆の国市だと思ってた・・・)

村の駅2 

国道136号沿いにあり伊豆帰りの観光客のサービスエリア的の

存在でもありますが、平日は地元の買い物客が多いですね

村の駅3 

とにかく野菜が新鮮で安い!!

ここで買うスーパーではもう買えませんね

ほとんどのお客さんは野菜を買いだめに来てますね

村の駅4 

鮮魚コーナーも充実してます

伊豆沼津のお土産もいっぱいです

村の駅5 

今日はマグロ解体ショーもやっていて

競り市」のように売ってましたよ^^

 

コメント

(*´∇`) chipa : 2010/01/29 (金) 23:08:47 修正

こんばんは(*´∇`
ここ、行ったことあります~☆ まぐろの解体ショー面白いし、安いですよね♪
撮影NGだったので、のせられなかったのですが、隣の卵やさんもお気に入りですo(^-^)o

RE:(*´∇`) しけうどん : 2010/01/30 (土) 18:31:39 修正

chipaさん、こんばんは^^
やっぱりchipaさんも行ったことありましたか~^^
撮影NGでした?市場の方も?
やばっ、注意されなかったので写真うつしちゃった・・
卵屋さんもいいですよね
あそこの親子丼超美味しいですよね!!
今度アップしようと思ったのですが
NGなのは残念です

(*´∇`) chipa : 2010/01/31 (日) 00:08:49 修正

たまごやさんの方には、撮影禁止の表示があったのを覚えています^ロ^;
載せるときは、聞いたほうが確実かもです(;^_^A
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

