

マジックブレット

mb1 

みなさん、こんにちは^^

これがなんだか分かる人はいますか?

その人はテレビショッピングのツウですね~

これはショップジャパンというTV通販番組で売っている

マジックブレット」という調理器具です

誕生日プレゼントで母親から頂きました

まだ使い方を完全には把握してませんが

とにかくなんでも粉砕してくれるそうですよ^^

mb2 

と言うことで、今日はキュウイスムージィを作ってみます

まずは上の蓋を開けてその中に切ったキュウイを入れます

mb3 

同じようにシロップも入れて

mb4 

刃の付いた蓋を閉めて

本体に乗せて上から軽く押すとものすごい音を鳴らして動き出します

ようはミキサーなのですがすっごく簡単です

数秒で出来上がり!

後は蓋を取ってそのまま飲めます

mb5 

初めてなのでとりあえずカッコよくグラスに入れ替えてみました

果肉のトロトロ感とのシャリシャリ感のミックスが

たまらなく美味しいですね~

さらに!!

焼酎と割ると超美味いっす!!

果物がいっぱいあれば毎日

生搾り割りが出来るな~^^

コメント

No title アリエル : 2010/02/17 (水) 20:13:31 修正

これ 知ってるぅー! 

私もずっと欲しいなぁ、でもなんかうさんくさいよなぁって思ってて、買わずにいたけど。

どう?便利??

我が家は、イワタニのミルサーがまだ現役で頑張ってるから、この子がダメになったら考えようかなv-10

RE:No title しけうどん : 2010/02/17 (水) 20:24:48 修正

さすが、知っていたか^^
たしかに、あのTV番組を見ていると
うさんくささ200%だけど
なかなか使えるよv-221
といっても、まだスムージィしか作ってないので
今後いろいろためしてみます

(*^~^*) chipa : 2010/02/18 (木) 22:48:59 修正

こんばんは♪
おぉ!これすごくいいですね♪
デザインもいい感じ♪
ほしいです(*^^*)
いいプレゼント頂きましたね♪
うらやましいです♪

焼酎かぁ~
彼もほしがりそう(笑)

RE:(*^~^*) しけうどん : 2010/02/21 (日) 17:58:00 修正

chipaさん、こんばんは^^
スリムでなかなかカッコイイですよね
今日もこの通販番組見ましたけど
今なら安くなってるみたいですよ
それでも1万円はするので
貰ってよかったです^^

コレコレ! くま : 2010/02/27 (土) 17:54:46 修正

私もテレビで見かけて、気になってました~。
パスタのソースなんかをチャチャッと作っていて、欲しいなって思ってたんです。
でも我が家には似たような調理器具がいろいろあるので、
旦那さんに購入は却下されちゃいました~(泣)。
それにしても、テレビの通販番組って気になるものがいろいろありますよね!

RE:コレコレ! しけうどん : 2010/03/02 (火) 11:28:40 修正

くまさん、こんにちは^^
通販は上手いですよね~
なんか全部欲しくなっちゃうます
くまさんは料理上手だから
いろんな調理器具もってそうですね
まだ数回しか使ってないので
もっと使いこなしたいですねv-221
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

