

「姫」誕生!!

2010年4月30日・pm1:43
我が家に「」が誕生しました!!
te1 
帝王切開だったので、この写真は手術室から出てきたところの
ファーストコンタクトです^^
ちゃんと目を開けて、既に指をしゃぶってます^^
もっと猿顔だと思ってましたが意外とスッキリしてますね~
体重は2,375gとすっごく小さいです
te2 
数日たつとこんな感じで、もうよく見る赤ちゃんの姿ですね
生まれたてからだいぶ変わりました
ミルクのヨダレを垂らしてます^^
なんだかお地蔵さんに似てるような・・・
相方の手術後の状態も順調です

名前はもう決まっていますがまた次回発表します
取り急ぎ出産報告でした^^

コメント

おめでたい!! ちなつ : 2010/05/06 (木) 20:09:47 修正

おめでとうございます~v-315

きゃ=!きゃわいいじゃないですかあv-10!!

うちも早く子どもがほしい~v-392

RE:おめでたい!! しけうどん : 2010/05/06 (木) 22:30:03 修正

なっちゃん、こんばんは^^
やっと無事に産まれました~
ありがとうねv-411
そちらも頑張ってくださいねi-278

(*^^*) chipa : 2010/05/06 (木) 23:06:05 修正

こんばんは♪
おめでとうございます♪
かわいいですね~♪
これからの成長が楽しみですね♪

No title Surfdays N : 2010/05/07 (金) 18:08:57 修正

おめでとーーーーーーーーーーーう!
ホント無事で何より!
ちっちゃいねーー、うちのオネエの時より、100gくらいちっちゃい!

しかし、赤ちゃんはホントかわいいーー!
すぐに、見に行けないのが残念・・・・!
夏休みまで、そっちには行けないなぁ!
たくさん写真とっといてちょ!


うちは、二人とも昼間いなくなるので、なんだか嬉しいような寂しいような感じ・・・・!

かわいい~♪ くま : 2010/05/07 (金) 22:15:02 修正

姫誕生、おめでとうございま~す!
ファーストコンタクトの写真、なんとなくしけうどんさんに似てますよね♪とってもかわいいです~☆
これからは、デレデレのパパブログになるのかな?楽しみにしています!

RE:(*^^*) - : 2010/05/12 (水) 18:36:43 修正

chipaさん、こんばんは^^
ありがとうございます!
そうですね~
すごく小さく生まれたので
よりいっそう大きくなっていくのが
楽しみです^^

RE:No title - : 2010/05/12 (水) 18:40:37 修正

つんちゃん、ありがとうね^^!
カリンもすっごく小さかったんだよね
それよりも小さいので
なんか抱っこすると壊れそうです^^
夏にはカリンとシュウに
遊んでもらわないとv-218

RE:かわいい~♪ - : 2010/05/12 (水) 18:45:02 修正

くまさん、こんばんは^^
ありがとうございます^^
やっぱり僕に似てますかね~
みんなから言われます・・・
できれば相方に似て欲しかったんですが^^;
デレデレのパパブログにならないように
気をつけます^^

おめでとう !! Derrek : 2010/05/21 (金) 13:17:08 修正

あああ遅れました~~ おめでとうぉ!
母子とも無事で何よりです!

しかし~~かわいいですね~ :)
写真をたくさん撮ってください^^ 知らないうちに大きくなってしまいます~^

今度また企画しますので ゆっくり話を聞かせてください!

RE:おめでとう !! - : 2010/05/21 (金) 21:12:07 修正

デレック、お久しぶりです^^
サンキューです
たしかにどんどん大きくなっていくね
今いっぱい写真やビデオ撮ってるよ
デレックもちょくちょくブログいじってるね
よく見てるよ
でも英語が多くてよくわからないところも^^;
また飲みましょう~^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

