

ガンダム「始動!!」

今日、三島に帰ってきたばかりですが
また明日には静岡へ・・・
なかなか落ち着かず、ブログもこのところ進みません
(携帯でのブログアップが嫌いなもので^^;)


そんな中、一つ楽しみが出来ました!!
ga1 
この写真になにが写っているか分かりますか!?
東静岡駅周辺の写真ですが、左側には高層マンションが
そして右側にはガンダムの足が!!!
ga2 
この写真で分かりますね^^
現在ガンダムの足2本が組み立てられた状態です
お~!! リアルガンプラですね~^^
1枚目の写真をよく見るとビームサーベルらしきものも写ってます
これから上部が出来ていくのが楽しみです^^

コメント

(*^^*) chipa : 2010/05/27 (木) 21:53:53 修正

こんばんは♪
おお!とうとう準備がはじまりましたか♪
お台場にも見に行ったんで、静岡にも行きたいと思います♪

No title Surfdays N : 2010/05/28 (金) 20:11:58 修正

うわーーー、ちゃくちゃくとだねーー!

ビームサーベルはぜひ見たいなぁー!
うんうんリアルガンプラ!!!

出来上がっていく工程イイね!
楽しみーーーダネ!

RE:(*^^*) しけうどん : 2010/05/30 (日) 23:21:02 修正

chipaさん、こんばんは^^
ついに始まりましたよ~
お台場まで行ったんですか!!
凄いね~結構ガンダム好きなんですね^^
静岡も出来たら混むんだろうな~
あの旧国一周辺は大渋滞かな
心配です

RE:No title しけうどん : 2010/05/30 (日) 23:23:28 修正

つんちゃん
やっとガンダム始まったよ!
お台場見に行ったんだよね
あの時はビームサーベルは無かったんだよね
つんちゃんのブログで見たような
イベントとかやるのかな
お台場ほど広く無いので心配です

ちょっと、ちょっとちょっと~ ちなつ : 2010/06/02 (水) 01:43:00 修正

野菜でなくて
ガンダムでなくて
姫をアップしてくださいよ~
姫を~e-463

No title アリエル : 2010/06/02 (水) 12:43:16 修正

げんきですかーっ!?

いいな…生ガンダム。

ガンプラ仕様のケータイに変えたくて、でも実際にそれにしたら周りのみんな、きっと引くよな…

でも アンテナがビームサーベルって最高!v-10

RE:ちょっと、ちょっとちょっと~ しけうどん : 2010/06/04 (金) 11:52:32 修正

なっちゃん、こんにちは^^
今いろいろ忙しくなかなか
三島で落ち着いていられないので
姫は来週くらいからアップする予定です^^;
よろしく!!

RE:No title しけうどん : 2010/06/04 (金) 11:56:30 修正

ちーす!
さすがに女でガンダムケータイ持ってたら
引くねv-411
写真間違えた^^;
あれは足じゃなくて手だった・・・
なんか小さいな~って思ってら
昨日通ったら奥に足が出来てたっけ
またアップしま~す^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

