スポンサーサイト


ガンダム「腕足」

またまた三島に帰って来ましたので
とりあえず今週のガンダムをUPします^^
(姫の話はまた今度・・・^^;)
ga11 
仮囲いが出来て見えにくくなりましたので
東静岡駅の階段から撮ってます
前回の写真は腕の部分でした・・・すんまそ~
今回はちゃんと足が出来てました
奥に腕がありまして地面に胴体が転がってます
頭の部分はまだ見えませんね~
ga12 
近くまで行くことも出来ますが裏側しか見えません
ふくらはぎフェチにはこちらをどうぞ^^
だいぶ見物客が増えてきました
路上駐車にはご注意を!!

コメント

(*^^*) chipa : 2010/06/08 (火) 19:53:13 修正

こんばんは♪
スカイツリー並みに、毎日の作業状況が気になりますね♪
絶対に見に行こう(><)

姫様のお話も楽しみにしていますね♪

RE:(*^^*) しけうどん : 2010/06/08 (火) 21:19:06 修正

chipaさん、こんばんは^^
たしかに!スカイツリー並みに気になります^^
できれば毎日チェックしたいです
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

