スポンサーサイト


マウンテンバギー

ku1
ベビーカーを購入するため静岡市のクウィール静岡さんへ行ってきました
ku2 
ベビーカーについていろいろ調べた結果
旅好きの僕たち家族にとって「マウンテンバギー」が一番いいんじゃん!ということで
この辺で唯一この商品を取り扱っているクウィール静岡さんへお邪魔しました
ku3 
ジャン!!これが「マウンテンバギー」!!
簡単に言うとマウンテンバイクみたいなベビーカーですね^^
太いタイヤと軽くて丈夫なアルミパイプで構成されています
ku4 ku5
特長としてはとにかくタイヤがデカいです!
マウンテンバイクのようなゴムタイヤでエアーも入れられます
左側の写真は付属の空気入れです
店長いわく少し空気を抜いて柔らかくした方がクッション性がよくなるそうです
自転車のタイヤと同じなのでパンクもするそうです^^;
趣味でマウンテンバイクをやっているのですが
その時はパンク修理を自分でやってるのでコイツも問題無いでしょう
このようなタイヤなので、とにかくクッション性が抜群です!
砂利道もスイスイと、段差もグイグイ越えていきます^^
右側の写真は前方車輪を固定するツマミです
前方の車輪が360度回転するタイプのバギーは他社にもあるのですが
固定出来るのはこのメーカーだけかな?
360度回転すると小回りが良くその場でクルクル回転出来ます
ロックすると直線的な走行が安定します
ku6 ku7
ハンドルの位置も動かすことが出来るので
子供から大人まで無理なく操作することが出来ます


そして一番気にいったのはデザインです
中敷きというか、子供が乗るところのフリース素材のインナーが
とてもカラフルで目を引きます
このインナーは取り外しが出来て洗えますし
リバーシブルになっているので気分転換に色を変える事も出来ます
r1 r2 
これがグリーンとブラウンのセット
r3  r4
ベージュと紺のセット
r5  r9
赤と黒のセット
r7 r8
紫とピンクのセット
僕たちは紫とピンクのリバーシブルにしたのですが
この色は2009年モデルでもう生産していなくこれが最後の一つでした
良かった~ この一番派手な色が買えて^^
あとの色は2010年モデルなのでこれからも買えますよ~
このクウィール静岡さんの店長さんがとても優しくいい人で
取り扱い説明もしっかり分かりやすくしてくれましたし
全色写真に撮りたいとワガママを言ったのですが嫌な顔ひとつしないで
インナーを取り換えたり、裏返しにしたり懸命にやってくれました
ご迷惑おかけしました ありがとうございました^^
ちなみにこのインナーシートは本来は別売りですが今回サービスでつけてくれました
re1 ka2
さらに左側はレインカバーで右側が虫除けカバーですが
これも本来は別売りですが今回はサービスでついていました
店長さん、いろいろありがとうございました^^
早く姫を連れて「ぶらり3羽烏の旅」に出かけたいです


ba1 
その他にクウィール静岡さんでは今話題の髪の毛からダイヤモンドを作ることも
出来るそうですよ
人生の記念日に必要な商品をそろえてあるそうです
気になる方はホームページでチェックして見てください

《クウィール静岡》

コメント

(*´∇`) chipa : 2010/07/08 (木) 23:49:37 修正

こんばんは(*´∇`)
かっこいいデザインですね(^.^)b
わたしも子供が生まれたらこれがほしいなヽ(´▽`)/
早く三人でいろんな場所に行けるといいですね(^.^)b思い出のアルバムが増えますね(*^□^*)

へぇ~、髪でダイヤが!?チェックしてみます♪

RE:(*´∇`) しけうどん : 2010/07/12 (月) 13:34:20 修正

chipaさん、こんにちは^^

これデザインがいいですよね~
デザインだけでなく性能も抜群ですよ^^
おススメします
但し、少し大きくて重いので
車への出し入れは男性の仕事になります
これからいっぱい出かけるぞー!

そうなんです!
ペットの毛や赤ちゃんの髪の毛などで
ダイヤモンドが出来るんですって
ちょっとお金が掛かりますが
記念にはいいですね^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

