

七夕

御殿場高原ビール「時之栖」に行ってきました
go1 
施設内は紫陽花でいっぱいでした
go2 
僕たちは夜に行ったのでもう終わってましたが
只今「紫陽花市」をやってるそうです(7月中旬ころまで)
go3 
今日は姫が愛車「マウンテンバギー」で初めてのお散歩です^^
どうですか?乗り心地は?・・・?返事無し・・・そうですか・・・
go4 
とりあえず腹ごしらえするために御殿場高原ビール
初めて入りましたがなんか凄い・・・
イルミネーションやら国旗やらで派手ですね~
go5 
まあまあ、とりあえずビールで乾杯(とりビーで)!!
相方は運転があるのでジンジャーエールです
僕が飲んだのはバイツェンポップ?とか言ってたかな?
正式名は忘れましたけどアルコール度数が強くコクがあって美味しいね~
go6 
食べ物はつまみ系です^^
go7 
2杯目は黒ビール
ここの黒ビールは凄くサッパリしているので飲みやすいですね
僕はもっとコクがあって苦みがある方が好きかな
go8 
けっこううるさい店内だったのですが姫は静かにしていました
よかったよかった^^
go9 
本題はこっちです(飲みに行ったわけではない)
只今「2010年夏の銀河祭り」として天の川イルミネーションが行われてます
桜並木の空に200メートルの天の川が流れています
とても幻想的で短冊もいっぱいありますね~
go10 
天下統一
なるほど~ なるほどなるほど 壮大な夢ですな~
go11 
「世界の平和 日本の再生」 小沢一郎
なるほど~ ・・・? マジで!? うそでしょ!?
go12 
教会もイルミネーションで飾られて綺麗ですね
冬のイルミネーションは有名ですが夏もやってたんですね
毎年見に来たいと思います(飲みに来たいの間違いですかね^^;)

コメント

No title ariel : 2010/07/07 (水) 19:57:15 修正

ビール うまそうだな…v-275

姫も元気そうでなによりデスv-10

もうすぐだね。早くみんなに会いたいな~♪

No title Surfdays N : 2010/07/08 (木) 06:53:51 修正

はやく会いたいねー!
楽しみだねー!

七夕かー!

しゅうの願い事やばかったよ!

みんな元気でえがったえがった!
それじゃあ!17日楽しみしてマース!

(^.^)b chipa : 2010/07/08 (木) 23:59:56 修正

こんばんは(*´∇`)
ここのイルミネーションは冬だけじゃないんですね 知らなかったです(;^_^A
来年は彼におねだりしていってみたいと思います(*´∇`)情報ありがとうございます(^.^)b

姫ちゃんは人の多さにびっくりだったかな?(汗)
あのレストランの賑わいと、ちかちかの眩しさ、すごいですよね(笑)

RE:No title しけうどん : 2010/07/12 (月) 13:36:39 修正

ちーっす

ビールめっちゃ美味かったよ~
やっぱりどの種類も味が違うね
高いだけあるよ^^

RE:No title しけうどん : 2010/07/12 (月) 13:38:59 修正

やっぱり七夕やってるんだ~
シュウは願い事いっぱいあっていいね^^
カリンはどうしたのかな?

また今週末よろしくね^^

RE:(^.^)b しけうどん : 2010/07/12 (月) 13:43:42 修正

chipaさん、こんばんは^^

そうなんです、僕たちも冬のイルミネーションは
行ったことがあったのですが
夏にもやってるのは知りませんでした
静岡新聞に載ってたもんで^^
たしか夏の間はやってると思ったんで
是非行ってみてください

レストランは初めて入ったのですが
凄いですね
圧倒されました^^
でも料理もビールも美味しかったです
近いのでまた行きたいですね^^

行って来ました! くま : 2010/07/27 (火) 10:48:39 修正

しけうどんさん、こんにちは!
週末に御殿場方面にドライブへ行き、しけうどんさんのブログで時之梄のイルミネーションのことが書かれていたのを思い出し、立ち寄ってみました。
まるで天の川のようなイルミネーション、キレイでしたね☆クリスマスの時とは違って人も少なく、のんびりと楽しめました~♪

RE:行って来ました! しけうどん : 2010/07/27 (火) 13:34:38 修正

くまさん、こんにちは^^

そうですか~御殿場にドライブに
いいですね~^^
暑かったかな?
イルミネーション綺麗ですね
冬と違って白ベースなので涼しげな感じですね
たしかに人少ないですよね
夏はあんまり知られてないみたいですね
そのぶんゆっくり落ち着いて楽しめますよね^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

