

事務所改修D・I・Y 12

t1 
デザインパネルに塗装をかける前に下地調整を行います
安い材料なので板の表面がガサガサ・・・
壁全面にサンドペーパーをかける作業は大変です^^;
t5 
磨き終わったら硬く絞った濡れ雑巾で綺麗にふき取ってから塗装開始!
床と同じ材料で塗って行きます
t2 
高い場所は脚立足場を使ってます
t3 
低い場所は相方にも塗ってもらいました
ただ塗るだけじゃん!って思っていたのですが、この作業がかなり大変!
ハケを持つ手が疲れてだんだん握力が無くなっていくのです
t4 
やっと塗装終了~外はもう夜ですね・・・
綺麗な木製デザインパネルが出来上がりました^^

コメント

(*^^*) chipa : 2010/08/07 (土) 20:28:31 修正

こんばんは(*^^*)
すんごく地道な作業で大変そうですね~(汗)
腕が疲れそうです(汗)
相方さんのお手伝い♪
優しいですね♪

お二人の汗と涙の結晶♪
美しい仕上がりですね♪
のこりの作業もふぁいとです!

RE:(*^^*) しけうどん : 2010/08/11 (水) 10:16:01 修正

chipaさん、おはようございます^^
このところ台風で天気悪いですね
テンション下がります

相方に手伝ってもらうと
ほんと助かります^^
残りの作業も頑張りますよ!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

