スポンサーサイト


「近藤一郎の思想と空間」

建築家 近藤一郎」が亡くなって2年・・・

現場の事も社会の事も何も知らなかった僕を拾ってくれて

今こうしてなんとか独立するまでに育て上げてくれた僕の師匠です

 
「建築家:近藤一郎」 個展01  

このたび3回忌を迎えるにあたり個展をひらくことになりました

静岡市なので少し遠方ですが、ご興味のある方は是非足を運んでください

素敵な作品たちがみなさんをお待ちしております 

「建築家:近藤一郎」 個展02

コメント

こんにちは♪ chipa : 2010/10/02 (土) 15:57:00 修正

ブログリニューアルおめでとうございます♪
事務所の名前がお洒落で素敵だと思いました♪

しけうどんさんのご師匠様なのですか??
ご師匠様もしけうどんさんお成長を、天国から見てさぞかし、お喜びの事でしょう。

個展をひらかれるのですか??
彼に聞いてみて、都合がつけば、足を運びたいと思います♪
1人でも多くの方が、足を運んでくださると
いいですね♪

RE:こんにちは♪ しけうどん : 2010/10/03 (日) 21:48:34 修正

chipaさん、こんばんは^^

突然ブログをリニューアルしてみました
ブログ名を変更しましたので
そちらにもお手数をおかけします
すみません^^

ありがとうございます
GO_ANは漢字で書くと「剛庵」となります
僕の名前の「剛」と
作家が住む家という意味合いの「庵」を
つなげてみました

ありがとうございます
こちらの個展は僕はスタッフには入ってませんが
以前の仲間たちが頑張ってやっています
ご都合がよろしければ足を運んでください^^
ガンダムとセットでもいいかも^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

