

オートスイング

親族から「てるま」の写真が少ない!!

というクレームが入りましたので、育児日記も少しずつUPしていこうと思います^^;


てるま01 


早いものですね~

あの大変な出産入院・手術からもう5ヶ月が経ちました

最近の「てるま」はよく笑い、よく泣いて賑やかな日々を過ごしています


てるま02 


このオートスイングが「てるま」のお気に入りです

日本語でいうと「自動ゆりかご」ですね

スイッチを押すとベッドの部分が左右にゆっくり動いてくれます

くまの風船をつけてみました

オートスイングが動き出すとくまさんも左右に動くので「てるま」が喜んで見ています


てるま03 

時々うつ伏せになって顔を出すのですが、その様子が巣から外を見ているひな鳥みたいです^^




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村

コメント

カワユイ! Surfdays N : 2010/10/08 (金) 20:08:42 修正

すくすくと成長してるねーー!

10日が楽しみだヨー!

すんんんんごい,渋滞しそうな予感!

ガラスの腰が割れないように頑張りマシュ!

RE:カワユイ! しけうどん : 2010/10/08 (金) 20:22:55 修正

10日楽しみだね~
たしかに今は集中工事で大渋滞だね・・・
無理しないで頑張ってください^^;

おじゃまします mamenyan : 2010/10/08 (金) 22:14:49 修正

こんばんは。

てるまちゃんはじめまして。
すてきな名前ですね♪

オートスウィングのハイローチェアーこまめとお揃いです♪
こまめは全然スイングに興味がないので残念機能でした。。。

ちなみに我が子もハイローチェアーの上で寝返りが止まりませーん。
毎日ハラハラドキドキ。

RE:おじゃまします しけうどん : 2010/10/09 (土) 17:42:32 修正

mamenyanさん、こんばんは^^

ありがとうございます
男の子に間違えられますが^^;

お~凄い!オートスイングも同じですか
そうですか~でもあれってイスとテーブルにも
なるのでこれからも使えますよね
たしかに、寝返りするので本当はシートベルト
をしないと怖いですね^^

かわいい♪ くま : 2010/10/10 (日) 10:43:01 修正

てるまちゃん、笑顔がとってもキュートでかわいいですね!
ますますしけうどんさんに似てきたのでは?
くまちゃん風船付きのゆりかごで楽しそう♪

RE:かわいい♪ しけうどん : 2010/10/10 (日) 10:51:18 修正

くまさん、こんにちは^^
似てきたかもしれないですね
よく言われます
でも女の子なので相方に似てほしかったのに・・
くまさん風船に凄く反応してますよ~^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

