スポンサーサイト


速報!!三島噛みつき猿捕獲か!?

大変です!!!
うちの隣の住宅に「」が侵入しました!!!
猿01 
今日10月10日(日)の午後1:00ごろ
三島市川原ケ谷のとある住宅にパトカーが到着!
猿02 
その後三島市の職員の方たちも到着して
うちの庭から隣家の庭に侵入!
猿03 
さらに捕獲籠を持ち出しました!
近所の住民が何か聞いているようです!
猿04 
おっ、「」が捕獲されたようです!
緑の網に入れられて住宅から出てきました!
猿05 
先ほどの捕獲籠に緑の網ごと入れられました!
う~ん、残念ながら「猿」の姿や表情はみえません!
猿06 
そして三島市の車に入れられて去って行きました~!
静かな休日の住宅街がパニックになりました!
カメラマンも来ています!
三島市の職員の方に聞いたところ、隣家の押入に入り込んだところを捕まえたそうです!
今日、このあたりに猿がいるという情報が入っていたらしく
今日もすでに2~3人の方が噛まれていたそうです
これで数日「猿」の被害情報が入ってこなければこの猿があの
100人以上もの怪我人をだした「噛みつき猿」で間違いないそうです
静岡県東部の安全のために、そうであって欲しいですね

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

