スポンサーサイト


またまた速報!三島噛みつき猿のマスコミ取材

みなさん、ニュース見ましたか!
どうやら昨日の猿は「噛みつき猿」で間違いなさそうですね
猿11 
今日は昨日と変わってマスコミ陣で町内が騒がしいです!
うちの敷地を駐車場として貸してあげました
午前中は「あさひTV」さんと「SBS」さんが来てましたね
猿02 
なぜか、里帰りしてた僕の妹がマスコミ対応してます^^
猿13 
こんな感じで取材が今日一日は続くのかな^^



「住まいブログランキング」に登録してます
よかったらクリックしてね^^
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

