スポンサーサイト


文房具屋「ink」

三島市に引っ越してきてから早3年
大きな文房具屋さんはないかな~と探していたのですが
つい最近、母親から「ink」という文房具屋さんが清水町の卸団地内にある
という情報を聞いたので行ってきました
ink01 
行ってビックリ!!
凄く素敵な文房具屋さんです!
古い倉庫を改修したようなのですが、鉄骨のスクリーンで正面ファサードを作っていて
何ともお洒落な感じです ロゴも素敵
内装も天井むき出し、床の土間コンクリートむき出しで非常に倉庫の味が出ています
そして何より広~~~~~い!!
品揃えが豊富で製図道具も模型道具も欲しいものはほとんどそろいますね
その他子供のおもちゃや革のバッグも売ってます
近くで良いお店見つけてよかった~
これで静岡まで買出しに行かなくて済みますね^^
子供用シールもいっぱいありますよ


三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村

コメント

o(^-^)o chipa : 2010/10/21 (木) 22:13:21 修正

こんばんはo(^-^)o
いつも、励ましのコメントありがとうございます(^.^)bとても心の支えになります♪

こんな素敵なお店があったんですか!?知らなかったですヽ(´▽`)/今度、彼と行ってみたいと思います♪
情報ありがとうございます(^.^)b

RE:o(^-^)o しけうどん : 2010/10/25 (月) 20:32:18 修正

chipaさん、こんばんは^^

そうなんです、僕も3年も三島に住んでいたのに
知りませんでした・・・
静岡まで買い物に行ってました^^;
文房具用品が凄く充実してますので
今度行ってみてください
見てるだけでも楽しいですよ^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

