

ヴィノスやまざきの「ワインの会」

相方の妊娠・出産で、一時やめていた「ヴィノスやまざき」さんの「ワインの会」に
復活入会しました

「ヴィノスやまざき」さんのホームページはこちら

ワインの会01 

ワインの会に入会するとこのような小冊子が貰えます
ワインについてはあまり詳しくないので、この小冊子を読みながら
これから少しずつ勉強していきたいと思います
2010年10月から2011年3月までの半年契約になっていて月に1回、ワイン1本とおつまみ1個の
セットで2000円/月になります
毎月いろんなワインとおつまみが食べれるので楽しみでもあり、また非常にお得になってます
ワインの会02 
今月のおつまみはコレ!36ヶ月熟成の生ハムです!
今月は当たりです!とお店の方に言われました^^

ワインの会03 

「ポセナートメルロー」という赤ワインでイタリア産です
味についてはもう少し勉強してから語りたいと思います^^;
とにかく美味しいです^^;生ハムと良く合います

ワインの会04 

とにかく、この生ハムは絶品です!!
よく「肉は腐りかけが美味しい」と言いますが、3年熟成された生ハムは濃厚な味と
鼻につくような強烈な香りで、一度食べるとやみつきになります
あー毎日食べたいですね~^^

一級建築士事務所GO_ANはこちら



三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村

コメント

(*^^*) chipa : 2010/10/25 (月) 21:01:05 修正

こんばんは♪
すごくおいしそうな生ハムですね♪
あっよだれが(笑)
いかん、いかん(^^;)

RE:(*^^*) しけうどん : 2010/10/26 (火) 09:50:55 修正

chipaさん、こんにちは^^
この生ハムは過去最高に美味しいです!
おススメです!
でも単品で買ったら高いのかな?
今度買ってみたいです^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

