

アフリカシタン

今朝、いつもお世話になっている材木屋さんの望月さんが事務所にやってきて
こんなに大きな木をプレゼントしてくれました

アフリカシタン01 

天井に届きそうなくらいの大きな板
材木名は「アフリカシタン」といい、高級木材です
以前、僕が「ローズウッド」の板を集めていると望月さんに話した事があるのですが
そのことを覚えていてくれていたらしく
今回、色合いの似たこの「アフリカシタン」をプレゼントしてくれました
本当にありがたいです、感謝、感謝です^^

アフリカシタン02 

こちらが僕が集めてきた「ローズウッド」の板で作ったカウンター
1枚1枚形や大きさが違うけど、そのおかげで個性あるデザインに仕上がってると思います
今回も頂いた「アフリカシタン」の板で何か作ろうと思います
今から楽しみです^^


三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは☆ chipa : 2011/01/15 (土) 17:40:26 修正

ブログが素敵にリニューアルされたんですね☆
素敵です(*^^*)/
わぁ~大きな木を☆
うれしいプレゼントですね☆
これがどう変身するかも楽しみにしています☆

RE:こんばんは☆ しけうどん : 2011/01/16 (日) 14:30:45 修正

chipaさん、こんにちは^^
ありがとうございます
そう言って頂けると嬉しいです^^
本当にありがたいです
買うと高いので^^;
また何か作ろうと思います
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

