

伊豆スカイライン

昨年の12月24日に伊豆スカイラインを使って下田に行ってきました
(なかなか渋いクリスマス・イブです^^)
伊豆スカイライン01 
いまのところ今年の3月末までオール区間200円です
こんな時じゃないとなかなか伊豆スカイラインは使いませんね
伊豆スカイライン02 
でも景色は凄く綺麗!
こちらは西伊豆の熱海
熱海をこんなに上から見下ろす事が出来るなんて知りませんでした
伊豆スカイライン03 
こちらは東伊豆方面の沼津・三島・伊豆の国市方面
もう少し天気が良ければ富士山もバッチリ見えますね
西伊豆も東伊豆も見渡せるなんて
伊豆のど真ん中を通ってるんですね、伊豆スカイラインは
まさに「空の道」ですわ~^^


三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村
 

コメント

こんばんは☆ chipa : 2011/01/26 (水) 22:36:57 修正

確かにここの風景は綺麗ですよね☆
富士山が見えたら、さらにラッキー☆
夜景も最高です(*^^*)/
私個人的に好きです☆

タイトル しけうどん : 2011/01/30 (日) 13:29:34 修正

chipaさん、こんにちは^^
伊豆スカイラインから見る景色が
こんなに綺麗だなんて知りませんでした~
安いうちにまた見に行きたいと思ってます^^

タイトル くま : 2011/02/08 (火) 22:23:27 修正

伊豆スカイラインは「空の道」
ホントにそうですよね~。
私の伊豆スカイラインオススメスポットは、
巣雲山山頂&氷ヶ池ハイキングです。
機会があったら、ぜひ訪れてみて下さいね!

タイトル しけうどん : 2011/02/09 (水) 10:00:40 修正

くまさん、こんにちは^^
情報ありがとうございます
暖かくなったらハイキングいいですね~
それまで200円のままにならないかな~^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

