

またまたピザバス


またまたピザバス発見
今日は伊豆村の駅にいますよ

コメント

(*^□^*) chipa : 2011/02/06 (日) 00:11:57 修正

こんばんは(=・ω・)/
わぁ!今、村の駅にいらっしゃるんですね☆
予定があったら行きたいな☆しけうどんさん、教えて頂きありがとうございます☆

RE:(*^□^*) しけうどん : 2011/02/07 (月) 16:26:32 修正

chipaさんこんにちは^^
写真縦ですね^^;
携帯で送るとこうなっちゃうのか・・・
そうです、この間の土曜日は村の駅にいました^^
今度はどの位いるのかな
聞いてくればよかった
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

