スポンサーサイト


プロジェクター

以前から仕事用として検討していたプロジェクターを購入しました^^
プロジェクター01 
ビジネス用プロジェクターとホーム用プロジェクターで迷ったのですが
今回はこの「エプソンホームプロジェクター・ドリーミオ」を購入!
本体は大きいので携帯用には不向きですが
弊社は事務所内で使うだけなので問題無いですね
会議や講習会なのでよく持ち運ぶ場合はビジネス用の方が
コンパクトなのでよいと思います
プロジェクター02 
コイツの良いところはDVDプレーヤーが一体になっているところです^^
DVDを入れるとすぐに写るので非常に楽です
プロジェクター03 
さらにステレオスピーカーも内蔵されているので
外部アンプやスピーカーに接続しなくても綺麗な音が聞こえます
ビジネス用はスピーカーが付いてないか、もしくは付いていても性能が悪いものが多いですね
この本体だけで全てが揃っているのが良いところです^^
プロジェクター04 
事務所では建築関係DVDやパソコンとつなげてプレゼン図面などを壁に投影してます
プロジェクター05 
リビングではDVDで映画鑑賞してます
またHDMI端子もついているのでTVなどにつなげて地デジも見れます
80インチのスクリーンもついています
仕事でもプライベートでもかなり使える一品ですね^^


一級建築士事務所GO_AN(ゴアン)のHPはこちら


住宅設計・建築家ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね^^
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

コメント

(*^^*)/ chipa : 2011/03/01 (火) 21:02:27 修正

こんばんは☆
わぁ!プロジェクターかっこいい☆
うちの会社も最近購入しましたが、これの方がかっこいいです(笑)
あると便利ですよね☆
私も個人的にほしいぐらいです☆

RE:(*^^*)/ しけうどん : 2011/03/02 (水) 19:08:57 修正

chipaさん、こんばんは^^
ありがとうございます
たしかにデザインもいいですね
気に入ってます
仕事用で買いましたが
むしろプライベートでめっちゃ使ってます^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

