スポンサーサイト


伊豆村の駅チャリティイベント

このたびの東日本大震災により、被災された皆さま、そのご家族の方々に対しまして
心よりお見舞い申し上げるとともに犠牲になられた方々に対しまして
謹んでお悔やみ申し上げます
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます


今週末、3/26・27日に
伊豆村の駅で東日本大震災のチャリティイベントが開催されています
いろんな屋台や募金箱が出ていますので
興味のある方は立ち寄って下さい
塩カツオ01
その中に最近有名になりつつある、西伊豆の「塩カツオ」ブースがありました
(旗が反対で読みにくい・・・)
塩カツオ02 
なんと塩カツオうどんが1杯100円です!
(少し小さめ^^;)
しかも売上を全額寄付とは!
塩カツオ03 
美味しい物を食べて寄付出来ますので一石二鳥です^^
塩カツオ04 
うどんにこの市販されている塩カツオふりかけとネギをかけただけですが
非常に美味しくサッパリしているので何杯でも食べれそうです
向かいに座っていたおじさんは3杯食べたそうです^^
また伊豆に良い名物が出来ましたね^^


三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは☆ chipa : 2011/03/30 (水) 21:55:30 修正

私もこの潮カツオのファンです☆
おいしいですよね☆
おつまみにもぴったりかと☆

このしけうどんさんの記事、ツイッターで紹介させてくださいませ☆

RE:こんばんは☆ しけうどん : 2011/03/31 (木) 21:24:57 修正

chipaさん、こんばんは^^
潮カツオが結構有名になって来ました
美味しいです!

ツイートありがとうございます^^
でも僕は実はツイッターってよく分かりません・・・
これからスマートフォン買ったら
やってみようと思ってます^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

