

富士霊園の桜

このたびの東日本大震災により、被災された皆さま、そのご家族の方々に対しまして
心よりお見舞い申し上げるとともに犠牲になられた方々に対しまして
謹んでお悔やみ申し上げます
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます


富士霊園01 
4/17(日)に富士霊園にお墓参り兼お花見に行ってきました
今年は大震災の影響でどうかな?と思っていたのですが、この混みよう!
でも桜も満開で天気も良くて良かった^^
富士霊園02 
お墓から桜が見えるのがいいですね
母親はお墓に入った後も桜を楽しめると喜んでいます^^
富士霊園03 
テルマもお墓参り楽しそうです^^
富士霊園04 
お墓参りの後は桜の木の下でお花見
良い場所が空いていて良かった^^
ちなみに、お墓参りに来た参拝者は優先的に駐車場に停められます
桜だけ見に来た一般観光客は後回しにされますので注意してください
富士霊園05 
富士霊園事務所横のしだれ桜は最高ですので
行かれた方は是非見てくださいね^^


国内旅行ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

コメント

きれいだねー Surfdays N : 2011/04/22 (金) 22:39:27 修正

きれいだねー

今年はあわただしくて、
花見できなかったヨー!

なんだか、ゆっくり桜も見てないなぁ!

てるちゃんも歩いてるんだってねーー
今度会うときは、また一段と大きくなってるんだろなぁ!

RE:きれいだねー しけうどん : 2011/04/23 (土) 12:11:33 修正

今年は大変な春だったね~
先日は幸枝がわざわざ来てくれてありがとう^^
てるまももうすぐ1歳で
もう歩きまわってます^^
だんだん大変になってきたね^^;

こんばんは☆ chipa : 2011/05/02 (月) 20:59:31 修正

お墓参りは大切ですよね☆
最近行けてないので、また行きたいなと思いました☆

綺麗ですねぇ~(^^*
みんなでお出かけ、テルマちゃんもうれしそう♪
やっぱり、みんなが一番☆

RE:こんばんは☆ しけうどん : 2011/05/03 (火) 11:35:20 修正

chipaさん、こんにちは^^
なぜかお墓参りだけはよく行きます
また富士霊園なのでこの時期は桜が綺麗で
行ってみたくなりますね^^
みんなで行くのは楽しいですね
飲み食いして、いいイベントです^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

