

世界遺産・吉野の桜「中千本」

このたびの東日本大震災により、被災された皆さま、そのご家族の方々に対しまして
心よりお見舞い申し上げるとともに犠牲になられた方々に対しまして
謹んでお悔やみ申し上げます
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます

中千本01 
中千本は金峯山寺を中心にいくつもの寺院があります
金峯山寺は金峯山修験本宗の総本山でいろいろな修行経験をさせてくれるそうです
よくTVでも取りあげられていますが
崖の上から逆さまにロープで吊るされるような修行もここで出来るそうです
興味のある方はどうぞ^^;
今回はベビーカーを押していて階段がきついので寄りませんでした
中千本02 
金峯山寺へ向かう参道は多くのお店がありとても賑わっています
中千本03 
素敵なお店です
桜を見ながらのお食事はいいな~
次回はこんなお店でお酒を飲みながらゆっくりお花見をしてみたいですね^^


国内旅行ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

コメント

(*^^*)さくらぁ~♪ chipa : 2011/05/09 (月) 19:58:41 修正

こんばんは♪
素敵な建物・場所ですね♪

桜を眺めながらのお食事は、最高でしょう☆
ん~彼もよろこびそうな場所ですね♪

すごく、行ってみたいです♪

RE:(*^^*)さくらぁ~♪ しけうどん : 2011/05/10 (火) 09:50:11 修正

このお店は入ってみたかったな~
今回は時間が無くて残念
彼さんはきっと酒びたりになりますね
彼さんのブログ開設おめでとうございます^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

