スポンサーサイト


世界遺産・吉野の桜「上千本」

このたびの東日本大震災により、被災された皆さま、そのご家族の方々に対しまして
心よりお見舞い申し上げるとともに犠牲になられた方々に対しまして
謹んでお悔やみ申し上げます
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます

上千本01 
下千本・中千本を散策した後は車で上千本へ向かいました
上千本の展望台は吉野を一望できるスポットとして有名です
多くの方が写真撮影してますね~^^
上千本02 
この日は少し春の霞がかかっていてハッキリとはみませんでしたが
それでも金峯山寺周辺の寺や屋敷を取り囲む桜の山々の景色は圧巻です!
後で知ったのですが次の日に「いい旅夢気分」の撮影がこの展望台で行われたそうです
残念!1日違いかー、見たかったな~
上千本03 
奈良と言ったら柿の葉寿司ですね
押し寿司は僕の大好物!7個入りでたしか1000円だったかな?
上千本04 
半分サケでサッパリ味
上千本05 
半分はサバで油がのっていて濃厚
二つの味が楽しめてウマし!^^


国内旅行ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

