

石焼きいも

季節は風薫る5月
静岡では30度を超える日もちらほら
石焼きいも01  
そんな中、我が家の前の道を「石焼きいも屋」さんが通りました・・・
まだやってるの!?のと思いつつ、珍しいので呼び止めです^^
石焼きいも02 
三島に引っ越してきて3年ですが、家の前を屋台が通ったのは初めて
ここは三島の山の方だし、家の前の道は行き止まりだし・・・
おじさん、珍しい道を入って来ましたね~^^
石焼きいも03 
でも残念ながら大きいのはほとんど売り切れだって・・・
その代わり小さい焼きイモをサービスでいっぱいくれました^^
石焼きいも04 
そしてこんな懐かしいオマケまで^^
サンキューです^^
季節外れの焼きイモもいいもんですね
酒のつまみに美味しく頂きましたよ~


三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

