

お疲れ、ガンダム!

ガンダム01 
写真を整理していたら、ヤバい・・・ガンダムUPするの忘れてた・・・
既に2ヶ月前に終わっていますが静岡ホビーフェアが開催されていましたね^^;
ガンダム02 
東日本大震災直後だったのですが、チケットを持っていたので行ってきました
さすがに自粛ムードだったので人は少なかったですね~
ガンダムさんも8ヶ月間立ちっぱなしでお疲れ様でした^^
ガンダム03 
夕日に立ちすくむガンダム、なんだか寂しそうですね
ガンダム04 
こちらはブラモデルを作った時に残るプラスチック枠で出来たガンダム
良く出来てるな~
ガンダム05 
こちらは黄金の鎧をまとった徳川家康ガンダム
さすがは静岡って感じ!
って言うか、なんでこんなにピンボケなの??? スンまそ^^;
これと同じようなガンダムが久能山東照宮に飾ってあると聞きました
そう言えば、久能山東照宮の国宝認定おめでとうございます^^
一度行ってみますか
ガンダム06 
最後にきちっど募金して来ました
2ヶ月前の話です^^;


三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村

コメント

ガンダム世代です まあ : 2011/05/20 (金) 21:52:07 修正

僕もお台場と静岡、両方行きましたよ~!


近くでみると本当にリアルで、凄かったですよね☆


ガンダム世代にはたまりません(笑)

RE:ガンダム世代です しけうどん : 2011/05/23 (月) 15:29:47 修正

まあさん、こんにちは^^
お台場まで行かれたんですね!
そうとう好きと見ました^^
静岡でガンダム披露してくれて本当に良かったです!
あのガンダムは今後どうなるのでしょうかね~

こんばんは♪ chipa : 2011/05/24 (火) 21:44:14 修正

ガンダム、かっこいいですよね♪
また、近い場所で、お姿を拝見できればいいなぁ~☆
そう思う今日この頃です♪

RE:こんばんは♪ しけうどん : 2011/05/24 (火) 22:46:54 修正

chipaさん、こんばんは^^
本当にそうですね~
せっかく作ったんだからもっと見せればいいのに
今度はどこでお目にかかれんですかね^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

