スポンサーサイト


今年からキャンプか!?

昨年、知人からテントとリビングタープをもらいました
よって今年からキャンプか!?と思い予行演習に
テント01 
事務所の駐車場に頂いたテントを張って見ました^^
(リビングタープはアスファルトにペグが打てないので断念^^;)
なかなか立派なテントです
やはりドーム型は設置が簡単なのでいいですね
最近はもっと簡単に組み立てられるクイックテントなる物も売ってます
できればホイポイカプセルが欲しいですね~
クーラーボックス01 
クーラーボックスは自分たちで購入!
このクーラーボックス、ネットやスポーツ・アウトドアショップでは14,800円でしたが
なんと三島(長泉?清水町?)のジャンボエンチョーでは9,800円でした!
GWの目玉商品だったのですが、ついこの間行った時もまだありましたから
今年クーラーボックス購入をお考えの方にはおススメです
62リットルと大型でタイヤがついてますので持ち運びが楽ちんです^^

ただ最近、姫のテルマの夜泣きがひどくてキャンプに行けるか微妙・・・
夜中の森の中でギャンギャン泣かれたら他のキャンパーにご迷惑かけるので
今後様子見ですね


三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村

コメント

テント♪ まあ : 2011/05/26 (木) 22:26:22 修正

テントいいな~欲しかったんですよ!


キャンプは一度もやったことないです



クーラーボックス・・・・・もう車じゃないですか(笑い)

キャンプデビュー Surfdays N : 2011/05/27 (金) 18:14:09 修正

イイねイイね!
キャンプデビュー!

一緒に行きたいねぇ!

今年もウチは、夏休みにキャンプだよー

RE:テント♪ しけうどん : 2011/05/27 (金) 21:25:46 修正

まあさん、こんばんは^^
そうなんですか!?
なんか、勝手なイメージでまあさんはキャンパーだと
思ってました^^;
この間の伊豆のキャンプ場作ってる場所いいですね^^
そうっすね、もう車です!
リモコンで動かしたいです^^

RE:キャンプデビュー しけうどん : 2011/05/27 (金) 21:29:02 修正

キャンプデビューです^^
でも今テルマがね~
本当は5月に一回行こうと思ってましたが無理でした
そんなこんなで今日梅雨入り・・・
7月に行けたらいいかな~
一緒に行きたいね!^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

