

キャンピングカー!

今年からキャンプデビューなので、キャンピングカーを購入!?
キャンカー01 
なんて、嘘です^^;
でも妹夫婦がハイエースベースのキャンピングカーを購入!!(これ本当^^)
キャンカー02 
トイファクトリーさんがトヨタのハイエースを改造してキャンピングカーに
仕上げたバーデンモデル(この説明であってる、つんちゃん?)

トイファクトリーさんのホームページはこちら

このキャンピングカーの所有者つんちゃんのブログはこちら

キャンカー03 
後ろを開けると上部がベッドに!
キャンカー04 
下部には収納

キャンカー05 
かご収納まである!

キャンカー13 
車内にはお洒落な流し台カウンター!
キャンカー06 
そのカウンター下には冷蔵庫!
キャンカー07 
そしてまたまた収納!
キャンカー08 
収納!
収納多くて羨ましい~
キャンカー09 
窓には網戸!
キャンカー10 
便利な本入れ!
キャンカー11 
そしてこのリビングソファーセット!
内装もダーク色でまとまり落ち着いていて大人っぽい
キャンカー12 
運転席と助手席も広いな~
キャンカー12 
車のサイドには収納タープもついています
キャンプ時には最高ですね
うちも新しい車欲しくなっちゃいました^^


三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村


コメント

タイトル Surfdays N : 2011/05/31 (火) 12:10:24 修正

うん…!
バッチリ!

よく、知ってるね~!

夏休みが待ち遠しいよー!

タイトル しけうどん : 2011/05/31 (火) 14:22:04 修正

つんちゃん、直しときました~
すんまそ^^;

大体説明合ってたかな?
夏休みにキャンプ行けるといいな~^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

