

F1モナコグランプリ

先週末のF1モナコグランプリは凄かったですね!
小林可夢偉選手が5位入賞!
日本人がモナコの上位に入るなんて夢のようです^^
F101 
そんなF1グランプリをより一層楽しむために用意したのがこちら
20mの音声映像ビデオコード
よくある赤白黄のコードですがこんな長いの見たこと無いですね^^
F102 
うちの事務所にはプロジェクターはあるのですがTV端子が無い・・・
ですので倉庫の住居スペースから事務所スペースまで映像と音声を送るため
こんなに長いビデオコードを用意して事務所のプロジェクターにつなげました^^
F103 
画質はデジタル放送からアナログ放送並みに落ちますが
大画面で見るF1は迫力満点!!!
これで150インチくらいはあるかな?
今後はサッカーも楽しめそうです^^

三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村

コメント

いいな~ まあ : 2011/05/31 (火) 21:22:15 修正

F1モナコグランプリ・・・・途中で寝てしまいました(涙)


プロジェクターいいなぁ~~~



これで、みんなで一杯やりながらサッカーなんて・・・



スポーツバーみたいで最高じゃないですか!!

RE:いいな~ しけうどん : 2011/06/01 (水) 11:06:50 修正

まあさん、こんにちは^^
F1はもっと早い時間にやって欲しいですね~

プロジェクターは買ってよかったです
仕事でも遊びでも使えます
これで今日はサッカー観戦です^^
ただ事務所なのでスポーツバーみたいな雰囲気が無い・・・
また改修しますか^^

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

