スポンサーサイト


キリンカップ ペルー戦

御無沙汰しました~
やっとネットが使える環境に戻りましたので久しぶりの更新です!
何故かプロバイダ変更手続きでネットが使えない空白の5日間が・・・
詳細はまた後日お話するして

今夜7時からキリンカップ・チェコ戦ですね^^
サッカー01 
前の試合のペルー戦は念願のプロジェクターで見ました!
おー、大画面で迫力満点!!
F1の時も書きましたが画質はデジタルからアナログ程度に落ちますが
迫力はTVよりも数倍、いや数十倍増しになるので
かなり楽しめると思います^^
早くワールドカップが始まらないかな~(当分先か・・・^^;)
ただ来年のオリンピックは楽しめそうです
サッカー02 
とりあえず今回は一人で盛り上がってましたが(アホか^^)
早いとこ友人呼んで騒ぎたいな~
でも今夜も平日なので一人です・・・


三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは♪ chipa : 2011/06/07 (火) 23:13:04 修正

復活おめでとうございます♪
そして、いつもコメントありがとうございます♪
すごく、嬉しいです(^^*

おぉ!!プロジェクターでいいな!!
大迫力ですね☆

これ、しけうどんさんですか?(笑)
いいノリですね♪

みんなで見ると盛り上がりますよね☆
次回は、是非☆

RE:こんばんは♪ しけうどん : 2011/06/08 (水) 09:56:26 修正

chipaさん、こんにちは^^
ありがとうございます
また更新頑張ります!

プロジェクター、いいんですよ^^
仕事用に買ったのに
プライベートでがっちり使ってます

そうです
相方はあまりサッカーに興味無いので
一人で盛り上がってました
はやくみんなでみたいです^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

