スポンサーサイト


ノートパソコン「VAIO」

相方が念願のノートパソコンを購入しました!^^
PC01
いつも僕のパソコンを借りていたので自分専用のパソコンが出来て喜んでいます^^
パソコン購入と共に事務所のネット環境も有線LANから無線LANに変更しようと思い
プロバイダも変更しました
PC02 
コイツが無線LANの親機
ラグビーボールみたいな形でちょっとカワイイですね
モニターが付いていてカレンダー表示が出来たり、インターネットラジオが聞けたり
YouTubeが見れたりするすぐれ物です
この子がいれば家中どこでも配線無しでインターネットにつながります
無線LANって遅いんじゃないの!?って思っていたのですが
それがかなり速い!!
光に入っている事とパソコンの性能が良いのもあるのですが
これならどこにいてもストレス無しでネットが楽しめそうです^^
スマートフォンやipadも設定すれば高速で使えるそうです
 PC03
さらにこんな子機ポケットWiFiもついてきます
この子機をポケットに入れてノートパソコンやipadを持って出かければ
ネットが使えるそうです
但しこちらの回線使用料は別料金になるのでご注意を^^;
便利な世の中になりましたね~
PC04

うちはソニー教なのでやっぱりVAIO
デザインセンスは最高です(アップルも好きですけど)
でも数年前に買った僕のパソコンよりも数倍性能が良くて、さらに安いなんて・・・
なんか凹みますね^^;


三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村

コメント

復活おめでとう! まあ : 2011/06/08 (水) 22:54:38 修正

あっ!!!!

僕も最近ノートパソコン買ったんですが・・・・


相方さんと同じパソコンで~~~~~~す☆



無線LANの親機凄い優れものですね!欲しくなっちゃった

RE:復活おめでとう! しけうどん : 2011/06/09 (木) 15:40:42 修正

まあさん、こんにちは^^
なんと、凄い偶然ですね!!
同じパソコンとは^^
でもこのタイプが一番デザインよかったですね
もちろん性能も^^

新しいノートでブログアップしてるんですね
新しいPCだとやる気も出てきますね^^

(^^* chipa : 2011/06/13 (月) 23:19:46 修正

こんばんは☆
彼は、相方さんと同じ方の茶色です(^^*
私がこの色がいいと強制しました(笑)

この親機かわいいですね☆
まーくん、これ買えば??(笑)

RE:(^^* しけうどん : 2011/06/14 (火) 21:26:53 修正

chipaさん、こんばんは^^
茶色でしたか
茶色も確かに落ち着いていて大人っぽくて
カッコイイですよね

この親機たしかにカワイイです
無線LANにしたらこんなのが勝手に
ついてきました~
ラジオや緊急地震速報も流れるので
気に入ってますよ^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

