スポンサーサイト


ハチミツ

なんか凄い物を頂きました!!
巣みつ01 
「巣みつ 極(きわみ)」なる物ですが、写真でなんだか分かりますか!?
ハチミツがいっぱい詰まった蜂の巣そのものです!!
なんか凄い・・・
ちょっと気持ち悪い・・・
でもきっと高いんでしょうね
巣みつ02 
このまま蜂の巣ごと食べられるそうなのでスプーンですくってみました
おー、表面は白く固まっていますが、中は黄金のとろとろハチミツ~~~
一口食べてみると
あまーーーーーーい!!
スピードワゴン並みに甘い!!
美味しいんだけど甘すぎて僕は一口でいいかな^^;
なんですか、この蜂の巣が美容と健康にいいんですって!?
僕はなんだかよくわかりませんが相方は嬉しそうに食べてました^^


三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは(^^^* chipa : 2011/06/13 (月) 23:17:49 修正

な・なんですか!?
こ・これは!?

こんなの初めてみました☆
甘くて、おいしそ~ですね~☆
すごく魅力的です☆

タイトル くま : 2011/06/14 (火) 12:42:11 修正

昨年、角島へ行った時に、ホテルの朝食でニュージーランドのコム・ハニー(巣蜜)をいただきました。私もとっても気に入って、お土産に買って帰ろうと思ったけど、高価過ぎて手が出ませんでした~。パンに塗って食べると、とってもおいしいですよ~♪

RE:こんばんは(^^^* しけうどん : 2011/06/14 (火) 21:17:35 修正

chipaさん、こんばんは^^
僕も初めて見ましたよ~~~
初めはなんだかわからんかった^^;
キモっって思いましたよ
甘いです
甘すぎです
でも美容にいいそうですよ^^

RE:タイトル しけうどん : 2011/06/14 (火) 21:21:05 修正

くまさん、こんばんは^^
さすがくまさん、食べたことありましたか~
角島ってあの山口県の!?
やっぱり高いんですね
うちはもらったので値段はわかりませんが
でもたしかにパンに塗ったら美味しかったです
ヨーグルトにも最高ですね^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

