スポンサーサイト


GO_AN菜園通信 6月号

こんなの作ってみました~~~
GO_AN菜園通信 6月号 
「GO_AN菜園通信 6月号」
6月出荷予定の無農薬有機野菜の紹介チラシです!^^
予定は未定・・・なので出荷できるかわかりませんけど^^;

現在の出荷状況としては
・ジャガイモ   今日から出てます
・ダイコン    そろそろかな(本数が少ないけど)
・アイコ     まだ無理かも
・カブ      もう少しかな
・ルッコラ    もう少しかな
・水菜      出てます
・ラディッシュ  出来が悪かったのでサービスでつけてます
・ホウレンソウ  もう少しかな
・小松菜     昨日で終わりました

このチラシは無人販売のクーラーボックス横に置いてありますので
よかったらご自由にお持ち下さい^^


三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは(^^* chipa : 2011/06/14 (火) 22:29:56 修正

彼と三島に行くときは、買いに行こうと
いつも話しています♪

ツイッターで紹介させて下さいませ☆

RE:こんばんは(^^* しけうどん : 2011/06/15 (水) 16:48:11 修正

chipaさん、こんにちは^^
いつもツイッターに紹介していただき
ありがとうございます^^

是非三島によった時はまあさんと一緒に来てくださいませ^^
その日に野菜があるとよいのですが^^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

