

6月の新じゃが

昨日の記事にも書いたのですが
新じゃが01 
昨日からジャガイモを出荷し出しました^^
今年の新じゃがです
まだ少し早いので小ぶりですが、やわらかくて美味しいです
新じゃが02 
大中小とけっこう大きさに違いがあります
この袋は大玉1個と小玉6個+サービスでラディッシュ1個を付けています
中玉4個+ラディッシュ1個の組み合わせもあります
どれも一袋100円です
初日はテストとして2袋出してみましたがおかげ様で完売でした^^
家庭菜園に毛が生えたくらいの農地なので一度にたくさん出せませんが
少しずつ長く出していきたいと思っていますので
今後もよろしくお願いします^^

ちなみに野菜がある日が営業日で
野菜の無い日、雨の日、週末などのお出かけの日は休みです^^;


三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトル Surfdays N : 2011/06/15 (水) 20:17:17 修正

新じゃがおいしかったよー!

ウチの近くなら毎日買うのになぁ!

タイトル まあ : 2011/06/15 (水) 21:08:45 修正

すっげ~~!なんか本格的ですね☆

袋に入れてシールに出荷者などかいてあると安心できますしね

↓↓GO_AN菜園通信 素晴らしい☆

RE:タイトル しけうどん : 2011/06/15 (水) 22:08:07 修正

つんちゃん、サンキューです^^
そうだね~栃木じゃあ遠いね
また静岡に来たら野菜いっぱいあげるからね
夏にはアイコが出来てるでしょ^^

RE:タイトル しけうどん : 2011/06/15 (水) 22:12:27 修正

まあさん、こんばんは^^
ありがとうございます!
やっとジャガイモが出せるようになりました
これから夏野菜が少しずつ出来てくるので
楽しみです^^
でもだんだん農作業が忙しくなってきますね
本職は建築業なんですけどね・・・^^;

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

