スポンサーサイト


今日の野菜

嫌な季節ですね・・・
雨ばっかり降って、たまに晴れると真夏日になるなんて・・・
最近天候が悪いのであまり無人販売ボックスを出していませんが
大根 
肝心の野菜はというと(ダイコン^^)
カブ 
こんな感じで(カブ^^)
ナス 
だいぶ育ってきました(ナス^^)
今日の野菜 
今日は久しぶりに晴れたので「無人販売ボックス・ゴアン君」を出してみました^^


三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトル まあ : 2011/06/24 (金) 19:47:59 修正

この雨も日差しもお野菜には必要ですもんね(汗)


しかし立派な野菜ですね!

うちも、きゅうりが気づかない間に育ちすぎてメチャでかくなって
しまいました(笑)

RE:タイトル しけうどん : 2011/06/24 (金) 20:13:57 修正

まあさん、こんばんは^^
そうですね、まあさんの言うとおり!
雨は野菜に必要ですね^^;

わかる~~
野菜はどんどん大きくなりますね
でかくなったキュウリは真ん中の種の部分をそぎ落として
漬物にすると美味しく食べれますよ^^

ちなみに明日は仕事で伊東に行きます^^

(^^* chipa : 2011/06/25 (土) 10:48:17 修正

こんにちは☆
いいなぁ~(^^*
立派に育ってますね☆
すご~い☆

私の畑は、なぜ育たないのだろう・・・???

RE:(^^* しけうどん : 2011/06/27 (月) 18:14:57 修正

chipaさん、こんばんは^^

ありがとうございます!

んっ、そちらの畑はあまり育っていないのですか?
どうしてですかね~
でも夏野菜はこれから実がなりますからね^^
はやく梅雨あけするといいですね

(ちなみに同じ場所で同じ野菜を作ると育ちません)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

