スポンサーサイト


伊豆高原 シーズンズさん

先週末、仕事で伊東に行ったので以前から行ってみたかったお店
「シーズンズ」さんでランチしてきました
シーズンズ01 
いつもお世話になっているchipaさんブログを拝見して
いつか行ってみたいと思ってましたので^^

chipaさんブログはこちら

シーズンズ02 
店内はとてもお洒落な雰囲気
シーズンズ03 
このような雑貨コーナーもあります
シーズンズ04 
なんとギャラリーまであります!
シーズンズ05 
僕たちが行った時は「柴山和貞 作陶展」が開催中でした
柴山さんのお話では「波」をモチーフに作品を作っているそうです
たしかに陶器が波打っています
とても素敵な作品がたくさん飾られていましたよ^^
シーズンズ06 
もちろん食事も大変美味しく、蟹のトマトソースパスタセットを頂きました
リーズナブルな金額で、伊東の海を見ながら、芸術に触れながら食事をする事が出来て
素敵な時間を過ごせました^^


三島ブログランキングに参加してます
下のボタンをクリックしてね
^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトル まあ : 2011/06/29 (水) 18:52:19 修正

行ってくれたみたいですね!

写真を拝見すると天気も良さそうでしたね☆

チラシの件、お願いしてもいいですか?

住所はメールで送ります。

RE:タイトル しけうどん : 2011/06/29 (水) 22:00:50 修正

まあさん、こんばんは^^

はい、行ってきました!
土曜日は天気も良くてサイコーでした!
お店も凄く素敵で僕も相方も気に入りましたよ^^
いいお店を教えてくれてありがとうございます^^

チラシの件、了解しました!
住所待ってます^^

こんばんは(^^* chipa : 2011/07/02 (土) 18:17:35 修正

シーズンズさん、足を運んでくれたのですね☆
ありがとうございます(^^*

眺めもよくて、素敵なお店でしょ??
パスタ、ボリュームがあっておいしいですよね☆

ご紹介頂きまして、ありがとうございます☆
とても、嬉しいです(^^*

RE:こんばんは(^^* しけうどん : 2011/07/02 (土) 19:12:11 修正

chipaさん、こんばんは^^
こちらこそ、本当に素敵なお店を教えて頂き
ありがとうございました!

眺め、サイコーです!
ランチはボリュームがあってリーズナブルで
美味しいアイスコーヒーの量が多くてうれしかったです!^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

